top of page

【終了しました】プロムナードコンサートを開催します!

本イベントは終了いたしました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

茨城パルナッソス ウインドオーケストラ プロムナード・コンサートを、茨城県ひたちなか市にあります『ファッションクルーズひたちなか』にて開催することが決定しました。

 6月ということで、ジューンブライドにちなんで“結婚”や“愛”をテーマにした曲を多くプログラムとして取り上げております。今回は「プロムナード・コンサート」ということで、気軽に足を運んでいただける演奏会となっております。屋外ステージですので、海からの爽やかな風を感じながらきいていただけるかと思います。ぜひ、お越しください!

6月4日(土)

14:00~と16:00~の二回公演になります。

特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page