top of page

ケアハウス「みどりおか」春の演奏会

こんにちは!

もう恒例になりました、2月のケアハウス「みどりおか」さんでの訪問演奏。

今年は2月12日(日)にお伺いしました。

とても明るい雰囲気で利用者さんもとても楽しそうな「みどりおか」さん。毎年涙を流しながら聞いてくださる方や、懐かしの歌を口ずさみながら聞いてくれる方がいらっしゃり、私たちが思っている以上に楽しんでいただける、私たちとしてもとても楽しみにしていた演奏会です。

今年のプログラムは、昭和の名歌謡曲を盛り込んだプログラムでした。

当団専属迷アレンジャーの狆 帥洸のアレンジによる楽曲など、大変楽しんでいただくことができました。

6月4日(日)の定期演奏会に向けて、また頑張りましょう!

入団も随時大募集中です!

特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page