top of page

パルナッソス近況報告

こんにちは!

パルナッソス桑名です。

このところ、見学者の方が立て続けに来てくださっています。

とっても嬉しいです!!!

今入団していただければ、6月4日(日)の定期演奏会にも間に合いますよ!

特に、トロンボーン、コントラバスは「大変急募、超急募、めちゃくちゃ急募!!!」となっております。他のパートも「大募集」です!ユーフォニアム、チューバは「ゆる募」となっておりますが、入団見学はもちろん大歓迎ですよ!笑

そして、チラッと挟みましたが、6月4日(日)には、創団10周年記念、第8回定期演奏会が、ひたちなか市文化会館で開催されます。

心から!!!多くの方のご来場をお待ちしています。

まだ仮のものですが、チラシを載せておきます!

特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page