top of page

【終了しました】第8回定期演奏会のお知らせ

本イベントは終了いたしました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

こんにちは!パルナッソスです!

とうとうできました。第8回定期演奏会のフライヤー!

今回も、パルナッソスらしい、プログラムができたと思います。

そして、創団10周年である今年はゲストプレイヤーとして住谷美帆氏(サクソフォン)をお招き致します。

住谷美帆氏には、

・マドリッドインスピレーション(加藤昌則)

・追憶のテーマ(ハムリッシュ)

を当団をバックに演奏していただきます。

サクソフォンのプロプレイヤーとして昨年デビューした彼女は、当団音楽監督の岡田宏之の水戸市立第四中学校時代の教え子であり、当団でプレイヤーとして活躍していた事もありました。当団としても念願の共演であり、多くの方に聞いていただきたいと願っております。

そして、今回の定期演奏会はチケットが必要になりますが、当ホームページのお問合せフォームからもお求めいただけます!(各券種の必要枚数とお名前、電話番号をご記入ください。)

チケットの価格は...

一般・・・300円

高校生以下・・・無料(要チケット)

となっております。

どうか、より多くのお客様に聞いていただけますように!我々も練習に精進致します!

それでは、よろしくお願いします!!!

特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page