top of page

ケアハウスみどりおかで訪問演奏を行いました!

3月4日(日)、ケアハウスみどりおかさんで訪問演奏を行いました。

いつも私たちを応援してくださっている皆さんに向けて、坂本九さんの名曲メドレーや、懐かしの演歌などを演奏してまいりました!

吹奏楽の楽器をあまり見たことの無い方もいらっしゃるため、楽器紹介のコーナーを設けるなどして、私たちも楽しく演奏できました。

ありがとうございました!

特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page