top of page

【終了しました】第9回定期演奏会のお知らせ

本イベントは終了いたしました。大変多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

こんにちは!

定期演奏会の時期がやってまいりました。

チラシも完成し、刻一刻と本番に近づいているのだと感じます。

さらに練習を頑張らなくては!

今回は、レナード・バーンスタイン生誕100周年ということで、「キャンディード序曲」を演奏します!

そのほかの曲も、皆で意見を出し合いパルナッソスらしい選曲になったのではないかと思います。

リードの「小組曲」や、ビゼーの「アルルの女」などのクラシカルな曲から、

ちょっと懐かしい(!?)、「映画『ALWAYS 三丁目の夕日』ハイライト」等を演奏します。

三丁目の夕日は、1958年の東京が舞台になっているそうで。

ちょうど60年前の話なのですねー。

このような多様なプログラムで、多くの皆様のお越しをお待ちしております!

よろしくお願いします。

特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page